UVERworldのアルバムが良すぎてグフカスタムの製作も好調であります!

Timeless

Timeless

昨日シングル買ったばかりなのに、今日はアルバムも買ってしまった。
超マジでいいわー!
邦楽では久々にクるバンドでした。
昨日のシングルにはいってたカップリングがよかったんで期待してたんだけど、
アルバムの曲も良かったであります。
いやっほぅ!な出来であります〜。
もうすでに三回転目。聴きながらやってたガンプラ製作も絶好調。
シールド製作と部分塗装したままほったらかしのグフカスタムが、両足と右腕完了しちゃったよ(笑)。

  • 1 CHANCE! これを聴いて、あれ?このアルバム、もしかしてよさげ〜?!と思いました。
  • 2 トキノナミダ  作曲が唯一ボーカル以外の曲なんだけどサビがいいしギターソロも、もうなにもかもが好みだった。それだけにエンディングがちょっとイマイチかな。
  • 3 Rush これもサビがいい。
  • 8 Nitro これがまた全部が超好みな曲。もー、なんだこのボーカルの人。作詞作曲歌と、全部イケるわ。
  • 9 just melody(Album Version) シングルよりもオープニングが長いんだけど、こっちも好き。スケールの大きな曲なので、宇宙関係の本読みながら聴いてたらトリップしかけました(笑)。
  • 10 Lump Of Affection  これはメロディよりもアレンジの方が好き。ミクスチャー系ということだけど、メロコアとかエモで紹介してもいいバンドのような気が。


アルバム1枚丸ごとよかったので、思わぬ掘り出し物でありました。
お気に入りバンドに入れること決定〜!


歌詞カード見て思ったんだが、作詞作曲がボーカルの人なのね。
うーん、バンドがモメだすと危険だと・・・(苦笑)。