UVERworldを購入

just Melody

just Melody

カップリングで収録されている「Revolve」を使ったMADを、
最近二つも見かけまして。
一つはストライクフリーダムインフィニットジャスティスを使ってるもの。
もう一つはCGの戦闘機(なんのアニメかわかりませんが)だったんですが、
どっちもカッコよくって。
曲もいいし気になってたらば、スカパーでプロモ特集を30分やってたんですよ。
そしたらどの曲も良くってね!ちょっとびっくりしたね。
結構気に入ったかもしれない、このバンド。
Just Melodyもいいなぁ。これからのドライブにぴったりかも。
久々にこの曲いいなぁーと思ったのが2曲とも同じバンドだったので、
今度アルバムも買ってみようかと思いまーす。