こだわりバトン回答

イブ・クラインのモノクロームのために」ハラさんから
「こだわりバトン」をまわしてもらいました。
いつも楽しく読ませて頂いております、と遠い所からご挨拶してみまーす。


音楽。(歌手やバンド、ジャンル等)  
  音楽を聴きながら本を読むのが好きなので、
  邪魔にならないような詞の歌が好き。
  歌詞はまったく気にしない(っていうかどうでもいい)が、
  自分が使わない言葉遣いや、ウツな人生を語ってるのとか、音楽は世界を救う系は、
  流れた瞬間にチャンネルを変えるぐらい苦手。
  ボーカルの声質が気になるので、どんなに音楽が良くても声がダメならそれで終了。


酒、たばこ。
  たばこはやらない。お酒は、幼馴染と都内のホテルに泊まった時のみ、
  徹夜でワインをあけるぐらい。でも私は半分も飲めないが。


ブランド。(主に身につけるもの)  
  服は二つのブランドばかり・・・。
    

文房具。  
  筆圧が高いので、シャーペンの芯はH。

 
クルマ。(主にメーカー、形等) 
  自分の車を購入したが、ペーパーなので実家に置いて早3年。
  車で音楽聴きたいからAVは純正品じゃないちょっといいやつを入れたんだけど、
  ほとんど使ったことがない。


家電製品。(メーカー等) 
  最近、キッチンに置く電気ポットを探していて、見つけたお気に入りがこれ

 
結婚相手に求めるもの。
  結婚前に思ってた「こんな人が夫ならいいな」ってのをはるかに上回るほど  
  ホントによく尽くしてくれる嫁みたいな夫がいるので、不満はない。
  これ以上は求めるものなんてないかな。3年半になるけど、すごく楽しいしね。
  毎日笑って楽しく過ごせる相手が一番なんじゃないかな?


その他。「コレにはこだわりがある!」ってもの。
  こだわりについてはブログで書いてるからな。
  特にいうなら、このテーブルか。
  家にいる時はほとんどダイニングで過ごすからと、こだわって選んだものなんで。


回す人。(聞きたい人)   
  「あいへいちゅー」カイムさんへ。気がついたらやってみてください。



今日はMDウォークマンを落したら壊れたので、今から分解してみようかと。
治るかなー。