こんなんでましたけどー

http://hanihoh.com/love/
人の答え見てたら面白かったんでやってみた。

恋愛観 分析結果

  • 総合判断  極端    恋愛観レベル  非常識  (14段階中11段階目)

全世代から見た場合

  • 恋愛観支持率16.1%
  • 恋愛スタイル長期フツー恋愛型
  • 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります。おもしろくない人、カタブツと思われがちです
  • enaさんの恋愛観は、まず一般のそれではありません。付き合った経験も、ドラマも漫画も何もかも参考にせず、まるで地図も磁石も持たずに砂漠を歩くような無謀な恋愛観を保っています。
  • あまりに恋愛軽視の傾向が強すぎます。彼氏彼女ができてもお金を使うのがもったいない、時間がもったいない…などと本音で思っていませんか?←思ってます
  • 人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはenaさんには考えられないようです。←うん。
  • 自己犠牲もここまでくるとただの趣味なのかもしれません。
  • かなり安定志向に寄っています。もう若くないのですか?まるで地蔵です。←・・・
  • とても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればenaさんも気分が良くはないはずです。


こ、これはどうだろう。
さくさくと考えずにやっちゃったからかな?
もう一度よく考えてやってみよう、と再び挑戦した結果がこれ。


結果

  • 総合判断  論外    恋愛観レベル  危険  (14段階中13番目)

全世代から見た場合

  • 恋愛観支持率0%
  • 恋愛スタイル長期低テンション恋愛型
  • enaさんの恋愛観は、完全崩壊しています。


えぇえぇぇ!!悪化したぞこのやろー!!!
他の部分はさっきと殆ど一緒だが違ったところ。

  • 考え方は極端にリアルで、夢のような空間とは無縁です。


・・・この手の性格診断とかだと、合理主義者ってよく出るんだよねーorz


でも、旦那にもやらせて相性みたら普通だった。
良かったー(笑)。


全世代でみると私の恋愛観はヤバイらしいんだが、
30代以上の女性限定だと、そんなに変な結果は出てこないの。
なんだ、30過ぎたらみんなリアリストなんだわ☆と
ちょっと安心したり。