日曜日はほんとにもう凹んだよ

まーたしてもテレビが映りませんよ!
ガンダムSEEDが見れませんでしたよ!
よりにもよってフリーダム登場回でしたのにー!!
スカパーのアンテナって、ほんとにピンポイントなのね。
ちょっとずれると映らないのねorz


しかーも!
日曜日の9日、買い物に行った先の本屋で、
アマゾンで予約した10日発売のマンガが平積みになってましたよ!
欲しかったけど、まもなく発送でもうキャンセルできない時期だったので
なくなく諦めましたよ!
10日到着を信じて!


なのにーなのにーまだ届かないよー!!!!
10日に発送になってました。
届くのは明日か・・・。


これねー納得いかないよね。
日曜に届いてる人もいるってのに。
もっと早く予約すべきだったのかしら。