総集編の曲を聴いたぞ

玉置成美の新曲聴きましたよ。
ドライブ中にラジオ聴いたら流れてた。


SEED DESTINYの総集編第一回の放送は5月1日と2日に決定だとか。
アスラン視点で再編集、とのことですけども、
早い話、アスランが主人公ですと公式に認めちゃったってことでしょ(笑)?
シンが主人公ということで始まった運命でしたけど、
途中からはどう考えてもシンが主人公ではなかったし。
構成に失敗しちゃったんだろうな・・・。
もう一度作り直せるものなら作り直して欲しい。


ま、今回は素直にアスラン主人公としたってことなんで、
ちょっとは見やすくなってるはず・・・。
最初の頃はバンクもひどくなかったので、
楽しみにしてようかな。