80’s ライブコレクション キラリ・熱熱CLUB

CSのTBSチャンネルで放送開始だそうですよ。
80年代後半から90年代にかけてCLUB CITTA’川崎で行われた
LIVEを放送、という番組がありまして、それが再放送されるんだって。
知ってるぞ、この番組。
というか、正確にはこの番組が名前を変えた後の方なんだけど
収録にも行ったことがあるんで。


当時は夜中まで起きてるなんてありえないような純情少女でしたし(笑)、
第一ネットなんてないから放送スケジュールを手軽に知ることが出来なかったので、
BUCK-TICKの回は録り逃してしまったのよね。
当時はすっごく悔しかったから覚えてる。
今回は忘れずにチェックしたいと思いまーす。


番組宣伝CMがガンダムSEEDの放送のときにあって知ったんだけども、
あっちゃんの髪型からするに、おそらく復活前後なんだと思う・・・。
他のメンバーも映してくれると時期が特定できるんだがな(苦笑)。


ちなみに私がBUCK-TICKファンだったのは、
ロマネスクから悪の華までだったり・・・えへ。
八王子と高崎は八高線で結ばれてるんだーという
LIVEでのあっちゃんコメント聞いて大笑いしたのはもう15年前ぐらいですよ。


と思ったら、キーワードのBUCK-TICK見たら、デビューが87年だった。
えーと19年前?
うわ、年取ったな自分orz
TABOOツアーがはじめてのLIVE体験だったんだけど、それでも
17年前ぐらいになるのかな。一体いつそんなに月日がたったんだろう・・・。


で、前にも書いたけど、キーワードの「デビューがアルバム」ってのは間違ってるし。
デビューはビデオだし。
もうそんな時代を知ってる人も少ないから訂正なしなのかな。
それとも今は公式でそうなってるのかな(笑)。