都内のホテルをリサーチ中

独身時代からの趣味でもある、「都内のホテルに泊まってまったり☆」ですが
今回もまたどこかでエステ&お泊りをするべく、いろいろ調べてます。

CREAの別冊でたまに出るホテルの本は、
他の雑誌では取材されてない、というか許可されないような旅館が
掲載されてたりするのでよく買ってるんだけども、
今回のは・・・あんまり収穫なかったかな。
「ホテルの達人50人が選んだお気に入りホテル」という記事も、
泊まったことがあるホテルやレストランがが多くて新鮮味がなかった。
最近できたばかりのホテルが載ってたのはよかったんだけども。


それよりも気になったのがこのサイト。
グルメ情報に載っていたマンダリンオリエンタル東京
ラウンジでのアフタヌーンティは、よく見かける三段トレイのかわりに
和風の違い棚っぽいものを使ってるみたいですね。
紅茶党なのでアフタヌーンティは大好きなんですけども、
今まで行った中で一番だったのはフォーシーズンズホテル椿山荘のラウンジ。
まぁ有名どころですけど、やっぱりおいしかったよなー・・・。


なので、マンダリンオリエンタル行きたいんだけども、
ネックは値段よ!エステが4万からって!
泊まりと夕食代入れたら一人10万弱。
うーん、うーん、うーん・・・。
コンラッドの方がまだ安い。いや、普通よりもコンラッドだって高いけど!


ちょっと検討中であります・・・。