HGリックドム


出来たー!今まで作った中でも最短時間で完成。
バーニア塗るだけで設定どおりに、とかあったんで部分塗装が楽。
なので組み立ては一日で出来ちゃったよ。
他のもこのぐらい簡単ならいいのに。


今回ようやくドムとリックドムの違いがわかった。
後ろ、しかも下から見上げるとわかるんだな。
ということで、派手なリックドムで作ってみました。
って、わかんないじゃんよ・・・。


写真は、ドムトルーパーと並べた。
トルーパーの方が細身でカラフルか?
トルーパーは脚にスラスターが追加されててそれが三色塗りだったりするし。
あと一機作るんだが、それはいつになるやら・・・。


次は何作ろう。
∞ジャスティスが五月ってことなので、
それまでに出来るものを、と思ってドム作ったんだけど、
もう出来ちゃったから(笑)。
投げっぱなしになってるのでもやるか。