獣王星のキャストが発表されたが

樹なつみ氏のアニメが地上波で放送されるんだな。
しかし、獣王星か・・・また難しいものを。


と思ったら、キャストが発表されましたよ。
主人公トールが堂本光一って、えー?それってどうなんですか?
サード役が小栗旬くんだそうですが、
これはキャストが逆じゃないかと。


だってトールは純情少年で、サードは腹黒で年も上だよ?
堂本光一で純情少年ってそれはどうなのよ。
彼はサードとかザギの方が似合うと思う(笑)。


公式ページもできたようですが、
トールは随分男前になったなー。
この絵だと、最初の頃じゃなくて、ファーストになったばかりの頃かな。
アニメの絵がカッコよくてびっくり。
鋼の錬金術師を作ったスタジオが担当してるようなので、
見てみようかな。