こんなの見ちゃうとな・・・


やっぱり成型色がブルーってツライよ。
オレンジが全然のらない。


アサルトシュラウドは水色で成型されてるからまだなんとかなるけども、
シールドは鮮やかなブルー成型。・・・ダメだ。失敗したかもorz
一応白を先に塗ったんだがなぁ。
角の部分がどうしてもブルーが見える。
どーしたもんか・・・。


デュエルのシールドって、ストライクと同じなんだねー色違いなだけで。
作っててしみじみそう思った。
ストライクの開発母体ってんだから武装が同じでもいいわけか。
SEEDの最終決戦あたりで、ストライクのシールドを借りた
デュエルが出てきてたのは覚えてる。
どうせならルージュも作ってみようかな、ストライク系はどれも
フレームがむき出しでカッコいいからな。


土曜日に部分塗装してた訳だが、下に引いた新聞の広告欄が(笑)。
一月の新聞だったんだけどね。
ネタとしてこの会社を一株買ってみようかと思ってたんだけども、
ちょっと引いちゃったわ(苦笑)。