電気ポットでカッコいいもの

電気ポットが最近調子が悪く、買い換えようと思うも迷っていた。
デザインがイマイチでクるものがないからだ。
量販店、百貨店、大型ショッピングセンターと一通り見てもないし、
ネット通販で外国製も探してみたんだが、ない。
そもそもアジアでしか電気ポットは使ってないので、
マダム御用達系の欧米メーカーは作ってないらしい。


だがしかーし!見つけたぞ!
しかも2月16日先行発売されたばかりの電気ポット。


こんな感じ。


値段も普通の電気ポットと同じぐらいだし。
店頭でしかまだ売ってないらしいので、
通販が開始されるのを楽しみにしておこう。


・・・でも早く売って欲しいんですが・・・。
壊れるのと売り出されるのとどっちが早いんだろ(笑)?