西川さんのLIVE決まってたのね

旦那のOKが出たので、今回のツアーは行こうと思う。
年末に出た、セルフカバーベストがすっごいアタリで
一ヶ月以上我が家のヘビーローテーションCDだった。


で、一刻も早く見たくな〜い?
なので、大宮に行こうかと。
電車の乗り継ぎが悪く、かなり不便なんだが致し方あるまい。



しかし、なんだかGW中というのが不吉な予感がする。
なーんか、用事があった気がする。
自治会のなにかがある気がする。
旦那は「ないよ」というが、「これじゃGW中は旅行に行けないだろ」と
何かについて私が思った過去があったような気がする・・・。
引っ越してきたばかりなので、サボったりしたくないんだが。


多分、なにもないだろうが、でも気になるー。