バレンタインはカオスLOVE!

SEED系ガンプラを作っている方ならば、
「1カオス=50円」という単位(笑)を知っていると思う。
(コレクションシリーズのカオスガンダムが50円で投売りされていた故事に由来する)


そのまとめサイトの存在を昨日知った。
早速見てみたら、バレンタイン記念の画像がありまして、
すごいことになっていた(笑)。
最初の10個が20個になり、
最後は30個にまで積みあがったカオスの箱もインパクト大。
そしてインド洋の死闘・・・(苦笑)。


私もインド洋の死闘はやったことがある。
ストライクの前に、旦那が途中まで作っていた日本海軍戦艦プラモを
組み立て前の部品状態でバラバラに並べるというお遊びだが。
しかし、そうかー、風呂に浮かべるって手もあったんだな(笑)。