現在のガンプラ製作中BGM、NICKELBACK

スカパー再放送のガンダムSEEDが面白いので、
現在はデュエルを作ってます。
グフカスタムもドム/リックドムマラサイも途中ですけども、
いいんです、もう作りたくてしょうがないの、イザーク機(笑)。

オール・ザ・ライト・リーズンズ

オール・ザ・ライト・リーズンズ

日曜に買ってきました。
知らないうちに新しいのが出てたのねー。
どのバンドも、思いついた時に新譜が出てないか調べるので、
タイムラグがよくあるんだわ。


2曲目のFight For All The Wrong Reasons が一番気に入った。
すっげカッコいい。ギターのループが気に入ってるかも。
3曲目Photograph、これはドライブに持っていきたいなー。
6曲目Far Away もドライブ向けだな。壮大なバラード系がいいバンドですよね。
高速乗ってどっか行きてー!!


我が家は音楽をダイニングで聴いてて、
窓から富士山が見えるんだけども、
その風景にとても似合っててねー、いい感じ。
夕日と富士山を見ながらお茶してるとハマる(笑)アルバムでした。


前作が気に入ってたので、今回も期待してました。
やっぱりいいね、この男っぽさ。
骨太な感じも、ボーカルもアレンジも聴きやすくていいと思う。
オヤジバンドっぽいけど、でも若いんでしょ?ジャケ見る限り(笑)。


SEED系のガンプラT.M.Revolutionとかパンク系洋楽が
モチベーションを高めてくれるんですが、
それ以前のMSは、やっぱりこういう男っぽいのが似合う。


とはいえ、作り始めるとすぐに3〜4時間ぐらいたつので、
お気に入りのをいろいろ聴いてるんですけどね。
でもその中でも、似合いそうなアルバムは割りと繰り返してたりする。