けものみち感想

黒革の手帖と同じ時間帯に帰ってきた米倉主演ドラマ。
前回のお相手議員さんが、今回は刑事役。ということは彼が恋人になるの?


最初なので、まだ悪女モードは控えめな米倉さんですが、
次回からはまたとばしてくれるのかな(笑)。


出てきたホテルはどこ?汐留のコンラッドかと思ったんだけど・・・。
独身時代はホテル特集の雑誌は大抵買ってたり、
実際いろんなとこ行ってたんで内装でわかるんだけども、
結婚してからはそんなことしてないので(苦笑)、
その後に出来たホテルだろうと見当をつけてみたんけど。
外観がコンラッドだと思うのだけど、インテリアがまた独特ね。
偵察に行ってみよう(笑)。