はじめましてー、それからどうもーお久しぶりです

リンクを辿ってきてくださった方は、
なんでアニメのブログに?なんて思ってらっしゃるんじゃないかと思うんですが(笑)、
はじめましてです。よろしくお願いします。
それから、以前のHPを知ってる方は少ないと思いますが、
もし辿り着いた方がいらっしゃったらお久しぶりです。
自力で見つけてくださった方もちらほらいらっしゃった模様ですが。


えーと、このブログはガンプラ製作とガンダムSEEDガンダムSEED DESTINY
あとはマダムな話題をやろうとして失敗したんだけど(笑)
大体そんな傾向でやっております。
以前に扱ってたコンテンツは、一応もう書き尽くしたので(苦笑)、
心機一転、ここでは極力扱わないです。たまに書いちゃうけどさー。
年末に某ユニットのカウントダウンLIVEの広告が
連日載ってて心配だったりしたんですが・・・、
それも書かないように書かないようにと思ったけど書いちゃった(笑)。


まぁいいや。
そんな感じで、以前とは話題を変えてお送りしてますーって
思ってるのは本人だけかもしれない・・・。