2005年を振り返って

年も明けたので、去年の総括でもやってみよう。

2005年は、趣味にガンプラ製作が加わるという、
記念すべき年になったであります!
ガンダムSEED DESTINYの第一期オープニングを見たのがきっかけですね。
T.M.Revolutionのイグナイテッドと、オープニングアニメがカッコよくってねー。
たまにオープニングを見直したりしてる・・・すげーカッコいいなぁ・・・。


もともとMHが好きだったんですが、MSもいいんじゃないかと思い直した一年でした。
プラモデルで言えば、MSの方が簡単だし、種類も豊富ですし。


四月からですけど、ほんとにガンダムな年だった。
この歳でそんなこと書くのもどうかと思うけども・・・(苦笑)。


今年買ったアルバムでは、
MAEのThe Everglowが、頭一つ抜きん出てるアルバムでした。
これに対抗できそうなのは、T.M.RevolutionUNDER:COVERですが、
これは一応2006年販売分だし、でもガンプラにはまったのは
イグナイテッドのおかげだし(笑)。


晦日は、T.M.Revolution一色だった我が家。
大掃除してる間はMDウォークマンで聴いてて、
お節料理作る間もコンポで大音量に垂れ流し。
生脚魅惑のマーメイドーッ!!と絶叫しながらサトイモ剥いたりとか(笑)。
2005年の最後には、組んだだけで放置していたストライクにデカールを貼りつつ、
紅白の西川さん待ち。
で、西川さんが終わったら、就寝(笑)。
アレンジはUNDER:COVERでしたね。可愛いねー。


紅白なんて、何年ぶりかに見たんですが、
WATのマイクが倒れた事件は面白かったけど、
それ以外はやっぱりツマラン・・・というかサムイ、あの番組・・・(苦笑)。