T.M.Revolutionのベスト盤

UNDER:COVER (初回盤)

UNDER:COVER (初回盤)

元旦発売なのに、昨日到着した(笑)。
リクエスト曲で構成、アレンジも変更しての再レコーディング、
ということでファン向けかな?なんて思ってましたが・・・。


いいねーコレ!ドライブ行きたくなるわ!
全体的に、リズムを強調した感じになってる。ゴリゴリ系ですね。


HIGH PRESSUREが、イヤッホゥ!な出来です。
導入部が「スタートするよッ!」てなアレンジです。
Zipsは、ロック系になってる。打ち込みなオリジナルもいいけど、
これはこれでまたもういい☆
今回アルバムを購入したのはZips目当てだったんですけども、
想定外な大幅アレンジ変更でびっくりしたかも。
HOT LIMITは、Heartsdalesがラップやるって知ってどうなんだろ?と
思ってましたが、歌詞の内容からしても、女の子の声が入ってていい訳だし、
第一、可愛いわー曲が!


なんて思いながら、歌詞カードを見てて、ふと裏返してみたんですが。


西川さんにお胸があるよー?ハテ?


一曲目の裏側は、西川さんがキラキラの爪で可愛いなと思ってましたけど、
そういや、唇がピンクだ・・・。


で、9曲目の歌詞カードでわかりました。理解しました、今回のテーマ。


お胸って、見間違いじゃなかったんだ(笑)。


オリジナルのアルバムを買うか、ベストにするか迷ってましたけど
入門編としてもよいアルバムなんじゃないでしょうか。
前のも買おう。
何枚か持ってるんですが、最近のがないの。
ガンダムSEED DESTINYで戻ってきたんで・・・(苦笑)。


とりあえずは、年末年始はつまんないテレビばかりなので
ガンプラ作ろうかと思ってるんですけども、
それのメインテーマとしてへビーローテにします。
大掃除も聞きながらやるぞー!
窓拭き終わってないぞー(泣)!