年明け最初のお買い物もT.M.Revolutionに。

Vertical Infinity(DVD付)

Vertical Infinity(DVD付)

お年玉をもらったので、さっそくその足でCD屋へ。
ベスト盤は新譜とかランキングとか数箇所の棚に置いてあったんだけども、
残り少なくなってました。売れてるのかな?いいアルバムでしたしね。


かなり聴きまくってて惚れ直してるので、
オリジナルも買おうと思ったらこれしか置いてなかった。
(DVDは付いてなかったけども画像がこれしかなかったので)
せっかくお年玉あるんだから、あるだけ買ってこようと思ったんだがなー。


このアルバムからはベストに入ってる曲がないようですが、
IgnitedとChase/The Thrill は、新アレンジも聴いてみたかったぞ。
打ち込みは、割とキラキラした感じ?がする。
華やかだなぁーと思いました。
聴いてて楽しいしね。バンドアレンジも打ち込みもどっちも好きだわ。


こんな感じで一週間ほどT.M.Revolution漬けです(笑)。