スラッシュザクファントムを作ることにした

タチコマ、発売日がまた延びたらしいな。
なので、ちょうど再出荷されたばかりの
スラザクを作ることにして探したんだが、
ようやく見つかりましたよー。


スラザク(イザーク専用機)は、HGが出るかな、と思っていたけど
量産型もイザーク機も出ないし、
グフイグナイテッドも、ハイネ機と量産機が出て
イザーク機が出ないのはおかしいぞ、バンダイ
ディアッカは二機とも出てるのにー。


なんて嘆いてましたが、もう諦め時かと思って、
コレクションシリーズを初めて購入。


なんでHGと同じく1/144スケールなのに箱の大きさが違うの?と
思ってたんですけども、今日ようやくその意味がわかりました。


ほとんどの部品が一体成型なんですね(笑)。
うわー、すごいな、これ。あっという間に出来ちゃいますね。
その分、部分塗装が結構キツイかも・・・。


練習を兼ねて、合わせ目消しってものをやってみようかなと。
スラッシュウィザードも黒く塗るぞ〜。
あー楽しみ楽しみ!