スペシャルの内容は?

新作カット部分って何をやるのかと思って検索してたんですが、
情報がほとんどないのね。


かわりにというか、
福田監督最新インタビューを読んだ人の感想を発見。


監督までも、
アスランのキラに対するアレは友情じゃなくて依存だ、
ってのたまったとか。
シリーズ構成作家が以前そんなことを言ってましたが、
監督までもそういう認識なんだ・・・。
アスランはキラのことがある意味嫌いだとか、
アスラン的にはいろいろ悩んで一生懸命なのに、キラはさらっとやり遂げて
みんなに支持されてるのが納得いかねーと思ってる・・・とか
なんだかアスランが不憫(笑)。


でもさ、デスティニーは、アスランのグルグルがあってこその話ですから。
あの人の行動のとっぴさ加減が笑いを供給してるというか(苦笑)。
もうそれを抜いたら、同じ画像の使いまわしばかりでつまんないだけの
アニメになっちゃいますらから。


SEEDの方は、面白いアニメなのにねーなんでこんなにダメダメなんだろーねー。
と、スペシャル前にもテンション低いままです。録るけどさ。


それよりも!
来月からまたCSのTBSでSEED再放送ですよ!毎週三話ずつですよ!!
ということはあれだね、
一回目の三話分で西川ミゲルさんの活躍が通しで見れるんですね。
加入して見るであります!!!
SEEDはレンタルで一回見ただけなので楽しみであります。


なんといっても、SEED第一話冒頭、
ザフトのMSが地球へ降下する際のオヤジ四人組シーンを見て
ハマッたのでね、もう一回見れるのが嬉しいぞーvv


デスティニーの方は、来月から毎日放送するようですな。
ケロロ軍曹も始まるしね。功殻機動隊2もやるし、
HDDを一回整理しないとなー。