ストライク完成☆

出来たー!!あぁ長かった。
とはいえ、デカールはまだ貼ってないですけども。
うーん、設定だと連合マークか、あるいは兄貴マークかなんですけどね。


今回の製作に当たっては、
ストライクルージュ「天空のキラ」バージョンを見たのが
非常に製作意欲を高めたということもあり、目だけ緑にした。
100円ショップでキラキラテープを買ってきて貼ったんだが、
小さすぎて見えないかも。
シールドの縁がピンク色なのは、さすがに再現しなかったので、
パッと見はやはりストライクなんだよな。
でも、キラ機はフリーダムが飾ってあるんで、
ストライクはルージュがいい。
ということで、オーブのエンブレムに獅子の紋章でいこうかな、と。


が、並べて飾ってあるのがデスティニーとフリーダムで、
どっちもザフトマーク。
並べるならザフトでそろえてもいい感じ。


フリーダムはエターナル仕様とザフト仕様が選べたのだが、
ラクスに強奪されなかったらもしかしたらイザークパイロットかも、
という設定が説明書にあったんで、
イザークファンとしてはザフトマークを選んで貼るしかないじゃないか!
と、ザフトマークにしちゃったのだ。


となると、
もしラスティが死ななかったら、ストライクはラスティ搭乗なはず、
ということでストライクにザフトマーク貼ってもいいんだよねー。


あー、ザフトにしようかなー、オーブにしようかなー・・・。
デカールセットは三枚買ったんで、どっちも再現できるから悩むところです。


悩むといえば、次の製作機ですけど。
デュエルがいいんですけども、さすがにガンダムばかり作ってて飽きたので、
デュエルはどうも作る気が・・・。


やはりここはケロロつながりでズゴックかなぁ。