クリスマススペシャルを心待ちに

原画さんのブログを見たら、
少しはまともなEDになってる、どうしてこっちが本放送じゃなかったのか、
なんて書いてあった。


ということは、新作パートがある程度はあるということですね。
原画も何枚も描いてるみたいだし。楽しみですな。
どんなことになってるんだろう。


ちゃんとシンのこと書いてくれてるかな。
ミネルバ隊は隊長がいなくなっちゃったから、
シンはジュール隊に転属に、とかないかなー☆
前作のイザークとシンってキャラがかぶってるんで、
大人になったジュール隊長をシンも見習えとか思うんですけど(笑)。


前作では、本編後にイザークは臨時議員になってたけど、
今度はどうなんだろう、制服が紫に昇進してるのかな、議員服になってるかな。
退役して学者になってたらそれはそれでおいしいんだけど(笑)。