なんだか非常にツマラナイ

親知らずを抜いたら、反対側の親知らずが痛くなった。
抜いたほうでご飯を食べないようにしていたら、
反対側のちゃんと出てない親知らずの上の歯ぐきがイタイのだ。
もーダメ。早くこっちも抜いてください。


虫歯になったとかじゃなくて、歯列矯正しようかと思って抜いたんですが、
健康な歯を抜いた罰でしょうか・・・。


すごーくブルーな気分。ご飯食べるのも痛いのでお粥かスープを食す。
痩せちゃうかも☆


ちなみに、現在は、予約した病院の時間までやることないので
ボーっとしてたりする。
ニュースを見たりしてるが、暇。夕方に予約取ったからなんだか
今日一日中無駄になった気分・・・。