DONOTSのアルバムを購入

ゴット・ザ・ノイズ

ゴット・ザ・ノイズ

10曲目のTHE JERK PAREDEが気に入った。
今年聴いた中じゃ最高の楽曲です。
最大級の賛辞を贈りたい!!
とはいえ、発売は2004年なんですけどね・・・(笑)。


一個前のアルバム(以前書きましたな)が良かったので購入したんですが、
THE JERK PAREDEはスゲェや。なんだこの名曲。マジでツボ。


単語を小気味よく畳み掛けるように歌ってる
アップテンポのパンクナンバーですが、
ボーカルがメタル系らしくて、その雰囲気もよく出てる(笑)。
deserveって発音がメタラーっぽいぞ。


ギターソロからアレンジが変化してそのままサビに突入なんですが、
この部分が気持ちいいんですよ。


ボーカルの歯切れのいい歌も好きだなぁ。
4曲目のIT'S OVERという曲もそうなんですが、
楽しくなる声ですよね。上手いので安心して聴ける。

とにかくお勧め。
THE JERK PAREDEだけでもこのアルバムを買う価値があると私は思うぐらい、
とにかく!いい曲でした。
ヘビーローテーション決定だな!