お勧めというので買ってみたが

In Motion

In Motion

MAE好きならお勧めだとか、MAEファンのサイトで勧められてたりとかだったので、
買ってみたCOPELAND


私の感想としては、うーん・・・だった。
人それぞれ感想は違うよな、ということを実感したアルバムでした(苦笑)。
声が合わないんだわ。というか、音楽自体全然違うと思うんだがなぁ。


数回聴いてみたけどどうもタイプじゃない。
しばらくして、聴くものがなくなったらまたその時に聴いてみることにした。
MAEも最初はダメで後から聴いたらへヴィーローテーションになったんで(笑)、
もしかしたら気に入るのかもしれませんが。


最近は、MAEばっかり聴いてます。他のアルバムも買ってみる予定。
DONOTSの新譜も欲しいところです。