エールフリーダム・・・

デスパルスで検索するとここって引っかかるんですね。
作ってないですけどね。発売を心待ちにしてるだけなんですけどね・・・。


さて、最近ガンプラ作ってません、ここ二週間ですが。
MGエールストライクを作ってるんだが、ネットで作例を探していたらば、
エールフリーダムなるものを発見したのですよ。


エールフリーダムってのは、公式なMSじゃないですよ。
フリーダムの羽をエールストライカーにしたもの。
MGエールストライクの羽部分(エール)が、
MGフリーダムに無改造で取り付けられるそうなんですよ。
つまり、ガンプラでのお遊びですな。


MGフリーダムを、MGストライク付属のカタパルトデッキで飾ってたんで、
試しにやってみたら、ホントにくっついたよ!
しかもなんかカッコいいよ!
これぞまさにストライクフリーダムだよ☆


一番低い姿勢(アークエンジェルから飛び出すような格好)にしてみたんですが、
様になってるんだわこれが。
低い姿勢は、フリーダムでやるとあんまり良くないんですけどね、
羽が変わると、こうも印象が変わるのか、という感じです。


逆に、胸を張って羽を全開にしたポーズだと、
やっぱりフリーダムの方がカッコいいんですが。


なんて遊んでいたら、エールフリーダムって、
エールストライクも多分こんな感じだろうなー、
これでもう十分じゃん・・・な気分になり・・・。


結局ストライク製作は止まったままであります・・・。