たてもの探訪をチェック

土曜の朝食時に大抵見てるこの番組。
いいねぇ、夢だねぇ・・・。


出てくるインテリアや照明は昔はよくわからなかったけど、
自分でも探すようになってからは、あ、あれ見たことあるなー、と
思うことが沢山。
あと、前も出てきてたよな、と思うインテリアや照明も多い。
結局、似たようになっちゃうのだろうか。


今回もそんなことを思いながら見ていたら、
番組冒頭で出てきたフロアランプ。
あ!あれは、もしやウチにもあるやつじゃ!!


そのまま見てると、やっぱりそうだった。


なんだろう、この勝利感!
やっぱり、私の目は間違ってなかったんだよー!と吠えてみた。


ちょっとマダムに近づけたかも☆と思った瞬間だった。


しかし、あのランプ、そうか、三本とも動かせるんだ・・・。
うちは絡まったままにしてたんですけど、そうか・・・ははは・・・ハァ。
使い方もわかってなかったようであります。