売り場を発見

いつも行ってるスーパーにガンプラ売り場を発見。
大きい店だから、そんな端っこ行ったことなかったよ。


で、なんか、1M近い完成品ガンダムが飾ってあったですよ。
非売品とあったけど、売り物もあったよ?
うーん、クリスマスツリーにちょうどいい大きさ・・・。
電飾付けてーオーナメント飾ってーって、えー?ダメェ?


ほんの冗談です。今度出るフリーダムライトニングエディションのが
よっぽどツリーに最適(略。



その売り場、何気に一杯あったんですが、
今私が欲しがってる肝心のウェザリングマーカーがない。
イザーク専用スラザクのコレクションもMIAもない。



でも、ミーティア売ってた。デンドロビウムもケロプラも。
MGフリーダムは普通のとメッキと二種類。
あったら買いたいメッキインパルスはない。


微妙にほしいものがない・・・。


帰宅して調べたら、ミーティアってビームサーベル展開すると
1Mになるとあった。
以前模型屋で見たでっかいミーティアのことかな?
HGのフリーダムが入るっていう。


スーパーにあったのは箱がちっちゃい。
彩色済みのフリーダムやジャスティスがついてるそうだが、
そんなに箱が大きくないんだよなー。謎だ。



とりあえず、買いたいプラモが一段落。
後はイザーク専用グフが出るのを心待ちにしつつ、
積んであるのを消化したいと思います。
一体に一ヶ月かかってるから、全部出来上がる頃っていつなんだろう・・・。


MGインフィニットジャスティスが欲しいー!!