ガンダムエースを買ってみた

監督インタビューとか特集があるので買ってみたですよ。
ガンプラ買おうとしても欲しいのなかったから代わりにこれで我慢であります。


ガンダムAで連載中の、アスラン視点のジエッジ。
今回は、セイバーがフリーダムの手でダルマにされるの回でした。
セイバーがどうやって回収されたのか、本編では書いてなかったけど、
シンパルスが拾ってくれてたー。
拾ってくれなかったら、そんまま溺れてたと思うんで、
どうしてたのか疑問だったんですが。


でも、インパルスが助けに来たってさー・・・。
えーと、キラ様?
アスランが助けられたのを確認してから戦線離脱したんだよね?
それとも、今回は見捨てたってことなんですかねー?
アスラン、海底に沈んだコックピットの中でうつむいて落ち込んでたですよ。
脱出もせずに、どよ〜んとしてましたよ(苦笑)。
シャワー室でも泣いてましたですよ。
撃墜してもアスランに怪我一つ負わせないキラ様ってすごいけど
(以前、アスランがキラをやった時には、双方重傷・・・)、
拾えなかったら溺死だよなー・・・(苦笑)。


ボンボンで連載中の少年漫画ガンダムSEED DESTINYは、
ステラが死んですぐアスラン脱走らしいですね。
本編でのアスラン暴走をどのように描くのか、
少年漫画とアスラン編と小説でそれぞれの作者がどうアレンジするかが
楽しみだったり。


ぐだぐだな最終回もどう補完するのかなー?
それぞれ買っちゃおうかと思ってるところであります。