クリスマスですよー

いや、気が早いから。と、言われるけどだって楽しいじゃなーい?


引っ越してからはじめてのクリスマスなので、
ツリーとかクリスマスグッズを買おうかと思う。


と、書いてて気がついたが、
そういや結婚してから、クリスマスグッズ買ったことないぞ。
もともと、そういう行事は「面倒」の一言で切り捨てる人間だったので。


持ってるクリスマスグッズは、友達と行ったパリで買ってきた、
スワロフスキーのクリスマスツリーだけ。しかも手の平サイズ。
なのに、一万以上・・・。
いやほら、ユーロ建てだったからよくわからず買ったんだよ・・・。


しかーし!今年は違うッ。マダムを目指(略。


飾れる場所もあるし、ちゃんとコンセントもつけてもらったんだから、
ちゃんとしたのを買おうと思う。
で、多分一個しか買わないから、いろいろ吟味して気に入ったものを買おうと思う。


野望としては、銀座か丸の内あたりでも偵察に行きたい。
コンランショップとかで買おうかと思ってる。売ってる(笑)?


ツリー自体は、木タイプにするか、金属製にするかで悩む。
色も、グリーンとシルバーにするか、ホワイトとブルーにするかだな。
マダムサイトを参考にすると、どっちかだから、大抵。


自分で一から考えるのは無理だから、どこかのサイトを参考にしようかと。



でも、お気に入りのサイトの管理人さん。
なーんだか、変なのに洗脳されかかってるんです、最近。
自分を分析したフローチャートとかが掲載されだした・・・。
だ、大丈夫かな・・・(苦笑)。