ちょっとした出来心です

来客もひと段落したので、引越しした際にしまいこんだ
ジンとかザクとかグフを出してこようと思ったんですが、
結構バラバラに分解しちゃってたんで、とりあえずヤメた。

で、前から気になってた
「AAのカタパルトから飛び出すフリーダム」をやってみようと思って、
ストライクの展示ベースを組み立てた。


結構ゴツイな、これ。
フリーダムについてた展示ベースが華奢だからそう思うのか?


でもかっこいいーカタパルト。
フリーダムを乗っけてみると、おぉ!いい感じ。


で、飾り棚に戻そうとしたら、カタパルトデッキ、でかすぎるッスよ。
はみ出ちゃった・・・。
あぁ、この棚考えた時にはまだガンプラ作ってなかったからな。


諦めたけど・・・でも、やっぱり飾りたい。


ので。


床の間に置いてみた。
床の間照明は、ユニバーサルダウンライトっていう、
スポットライトとダウンライトの機能を持ったものなので、
フリーダムに光が当たってすげーいい感じ☆
置いてある掛け軸も月にちなんだものなので、おぉー月での攻防戦じゃん!と
叫んでみた。


すると冷たい視線が飛んできた・・・。
ごめん、食後の洗い物を人に押し付けてガンプラやっててごめん・・・。