あーやる気ねー

一週間ぶりにストライクの箱出したんですが、
まったくやる気が起こりません。


ストライクの展示ベースが、アークエンジェルのカタパルトを模したものなので、
これにフリーダムを乗せようかと思ったんですが、
箱を出しただけで、パソコンやってまーす。
うーん、だめだ。作れない。


一週間に一回ぐらいしか作らないので、あまり作品が出来ません。
でも、積んでる箱が、あと四箱になったので、また何か買おうかなー。


HGデスティニーのテストショットを見た。
なに、あの翼。あの光の翼のデカさはすげぇ!
武装フェチとしてはムラムラきますが、つい最近1/100作ったばかりだしな。
先にこれ見てたら、HG買ってたかもな。
なんて思いながら、1/100デスティニーの展示ポーズを変えてみたり。


対艦刀持たせてたんだが、ライフルに変更。
組む時に初回特典の股間部品使ってたんだけども、ノーマルに戻したい。
でも、バラすのが面倒。


あー、面倒!!
だめだ、今日はもうダメダメだ・・・。