大奥二話

泣いた。久々に目頭が熱くなったよ・・・!


安子と元旦那さんとのお別れシーンなんですけどね。
今回は悲恋なんだ。
でも、旦那さんは死んじゃうのかな。
菅野さんの話では生きてて再会できたけど、
今回は旦那さんは思い出に生きるんでしょうか。


予告だと、来週側室が沢山そろって、役者さんが勢ぞろいしそうね。
これからいよいよお話スタートって感じかしら。
これまた楽しみー。


しかし、綱吉って人は、空気読めない人だよなー・・・(苦笑)。
喜ばそうと思って、あんなことしちゃったのね・・・。


元旦那さんって、紫のバラの人なんですね。
ちょんまげだからわからなかった・・・ようやく気がつきました。


花より・・・はちょっと見たけど、
道明寺の役者がイメージと違ってて、ツライ。
もう見ないと思う・・・なんであの人を選んだんでしょうか(苦笑)。