いろいろいじってみた

ってほどでもないが・・・。
日記カテゴリーの変更をしてみたり、なんかいろいろ設定してみたり。


種終わっちゃったからもう見るアニメが・・・。
同じ頃に、スカパーで見てた鋼の錬金術師も終わっちゃったしな。


鋼は、毎日1話ずつ放送だったので、HDDに録って夕食時に見てた。
あんまり食事時にはどうか、って感じだったが(苦笑)。
でも面白いな、これ。
少年向けの明るくアホな話かと思ってたが、
暗くてミステリー系っぽくて十分大人向けでもいいんじゃないかと。
原作とは設定自体が違うそうなので、そのうち原作版もやればいいな。


HDDレコーダー、アニメ見るには便利だなぁ。
以前は毎日カッパの飼い方見てて、次は鋼。さーて、次の再放送はなにがあるかなー。


今見てるもの。

  • エヴァンゲリオン・・・スカパーで毎週2話ずつ放送されだした。映画公開の頃に地上波でビデオに録ったが、画質が悪くなってた頃なんでDVDに録りなおしてる。
  • ケロロ軍曹


二作品ですね。
ま、こんなもんか。
これ以上増えてもそれはマダムとしてどうか?ですし。←まだ言うか。


なんだか、運命終わってつまらん。毎週ロボットアニメが見たいよー!


将来的に見たいもの。

  • 蒼穹のファフナー・・・引越し前にレンタルで途中まで見た。7泊8日で借りれるまで待ってたら、引越し先にはレンタル屋がなかった・・・。
  • 鋼の錬金術師映画版・・・レンタル開始を心待ちに。


少ないな(笑)。
子供の頃からアニメは見ない人だったんですが、なんで今頃アニメ見始めたんだ私・・・。