Maeを改めて聴いてみる

今回のガンプラ製作BGM。
ガンプラ作る時には時間がかかるので、
それまでに買ってちゃんと聴いてないCDを改めて聴く時間にも使ってます。
一石二鳥だし(笑)。

Everglow

Everglow

MTVで「Suspension」を見て、曲が好みだったので購入したのはちょっと前でしたが、
数回聴いた限りの印象は
「いいんだけど、クるモノがないかな・・・」でした。


でも、ガンプラ作りながら延々流してたら、気に入った!
今回はガンプラでしたけど(笑)、読書のお供にぴったりだな。
ゆっくりした気分で聴くにはいいアルバムです。
雨の日なんかは似合うかもしれません。
メロコアでいいのか?これも。
泣きの入ったメロディが好きだわ〜。


一番気に入ってるのが6曲目のPainless。
ギターのうなるようなアレンジがツボに。


このアルバムを午後はずっと聞きながらストライク作ってたんですが、
ちょうど手を休めた時には、部屋の窓から夕日が見えて。
あー、これ持って海外旅行行きたいなー!!!とふと思いました・・・。
最近行ってないなぁ。