雑誌の表紙を見てみた

アニメージュニュータイプの表紙が話題になってたので、ネットで見てみた。


あー、つまりは、ガンダムSEEDおよびガンダムSEED DESTINYは、
アスランとキラのヤ○イアニメってことなんだ。
酷評されてるんで、こうなったらそっち方面の大人のお姉さま方に
買い支えていただこうと、そういうことなんですね・・・?


すげーなしかし。
主人公のシンではなく、アスランとキラで表紙。
しかも、肩に手を回してたり。
そこまであからさまに狙われると引かれると思うんですけども?


もう一つのアニメディアの方は付録が面白いそうで。
新聞形式の付録の広告に「ジブリール著 わが逃走」とかあるとか。


私はむしろそちらが欲しいぞ。


でも、本屋なんて、近所にないさー。