風呂用スピーカーのその後・・・

前回書いた「お風呂で聴けるスピーカー」が到着したので、
早速40分ほど風呂カラオケ状態でご満悦だったのだが、
翌日風邪をひいた・・・。


危険!!危険だわ!!風呂カラオケは!!!


あーでも楽しかった。
まだちょっと声が出ないのですが、治ったらまた歌おう。



で、三連休は寝込んでおしまい。テレビを見てただけ。


しかし、なんだか最近オタク紹介コーナー多くないか?


王様のブランチだったと思うんだが、
コスプレダンスパーティーの模様が映ってて、
しかも、出てきた二人が、白服赤服のイザークだった・・・。


「あれ?ザフトの服だよね?
あれ?ペプシのオマケで買わされたキャラクターっておかっぱだよね?」
おぉ、よく覚えてたな。確かに、私が頼んだのはイザークだ。


旦那がザフト軍服を知ってるのは、バンダイミュージアム行った時、
ガンダム等身大模型の前に、1stとかSEEDの軍服が置いてあって、
私が着ようかどうしようか散々迷ってたのを見てたからである。


結局その時は着なかったんだけども。だって、女子高生が沢山いたんだも・・・。
さすがに人前では着れないさー。
他に客がいなかったら着たんですけどね!



その後も、コスプレアイドルを目指してる人の紹介とかもあって。
同人誌も映ってた。えー、そういう危険物をテレビに映すのはやめようよ。
そういうものが存在してるのを知らない一般人もいるんだから。


たとえば、家でバレた時、家族が知らなければ、同人誌って見てもなんだか
わからないだろう?
けれども、もしちょっとでも知識があった場合、いろいろ不都合なことがあるだろうが。


なんだかなー、オタクの世界はそっとしておいて欲しいよなぁ・・・。