ファイブスター物語の設定本

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.

F.S.S.の新設定本、予約しておいたら今日届いてびっくり。
ちゃんと予定通りに発刊されたことに(笑)。


とりあえず一読してみたんですが。
今回は主にAKD関連データかな。他国はまた次巻に、とのこと。
デザインズは4まで予定ってあるが、えー、一体いつになったらそこまで行きますかな。
ま、「いつ」ってのは考えちゃいけないな、この話の場合・・・。


内容は、いろいろ新規内容もありますが、特にこれといって大掛かりなストーリーの変更関係はない模様。


が、えーと、マドラ設定、なんだか一つ追加されてる気がしたんですけど・・・。


もうちょっと読んでからいろいろ感想などを書きたいと思います。


現在のところお気に入りは、ベルベットとスペックが掲載されてるページ。
スペックが超可愛いゴスだったなんて知らなかったよッ!!しかも年齢がなんじゃいそりゃ!な・・・。

ベルベットはお父ちゃんそっくりだけどもうちょっと線が細い感じ。


この二人が並んで載ってるページが、このデザイン集では一番のお気に入りでございますーっ!