そろそろラストスパートですよ

今日はデスティニーの両腕を製作。
最終回までには製作完了して、
フリーダムとデスティニーで「悪夢」のフリーダム串刺しを再現したいんです。
え?インパルスだったじゃないかって?
何のことですか?


という冗談はさておき。
バレだともうデスティニーの活躍シーンはなさそうで・・・。
なんだか不憫になってしまいます。なので今日作ってたんですが。
デスティニーはまだいいか。
インフィニットジャスティスは、全部の武装が展開されるのかどうかも怪しい有様だよな。
ファトゥムのフォルティスを収納すると出てくるビームサーベルとか、ぶら下がったりとか、もう出てこなさそう。
前作ではジャスティスもうちょっと出てたよねー・・・。


アカツキだって、ドラグーン装備はあと二話でおしまいかい。
どうも運命は、モビルスーツに冷たいようであります・・・。


「悪夢」回なみのテンポのいい新旧主人公対決が見たいよー!!!
デスティニーとインフィニットジャスティスをもっと動かしてください・・・。


でも、デスティニーはプラモの出来がストフリよりもいいですよね。
今度のHGでは、光の翼がつくそうだし、プロポーションもカッコいい。
プラモでは優遇されてるのに肝心のアニメが・・・(泣)。