西川さんのオールナイトニッポン終了

オールナイトニッポンと言えば、大槻ケンヂ氏の水曜一部が印象深い。
デビューしたてで、ベースの人と二人でやっていたんだが、
非常にテンション高く、日比谷公園の噴水に落ちたり(笑)、
ボヨヨンロックを作ったり、ほんとに楽しい放送だった。
ボヨヨンロック発売するかしないかで、半年にて打ち切りになったときには残念だったな。
私は、第一回放送は聞き逃したが、二回目からは全部聞いたのだ(笑)。
一回目はシンクロの小谷さんかなんかにインタビューに行ってて、その後は体操の人にインタビューに行ったりしてたっけ。
その後に復活した時には、ベースの人がいなくなったのもあったのか、あんまり面白くなくてほとんど聞きませんでしたがね。
ボヨヨンロック懐かしいな。今も大体歌えます。


そんな大槻氏の放送は最初は半年でしたが、西川さんは8年もやってたんだ、すごいな。
とはいえ、私は某ミュージシャンがゲストに来た回しか聞いてません・・・(苦笑)。
ユニットやって欲しかったよな、ホントにさ。


なんて、今となってはガンダムSEED関連で彼の歌はよく聞きます。
最近はヴェステージがよくスカパーでかかってるよな。
聞くとストライクフリーダムの初登場シーンが思い浮かぶさ。

ZIPSは、聞くと砂漠戦のストライクがカッコよかったのが思い出される・・・。
私が見たのはスペシャルエディションですけどね、カッコいいんだよね、あのシーン。
キラ様の高速プログラミングが見れたり、フレイとのベッドシーンが入ってたりと、
楽しいシーンが満載なカットなのだ。


でも、キラは西川さんの曲がイメージソングだからいいとして、
デスティニーは主役機なのに曲がないってどうよ。


今日は、夜中まで一人でお留守番だったため、暇なんでデスティニーを組んでいたのだが、どうもいいBGMがないんだよな。
こないだTEKKEN書いたが、一曲ではツライ。
結局、サマソニ特集を見ながら製作。それが終わったら、ニュースを見ながらLINKIN PARKとCRAZY TOWNをかけて製作(一人が怖くてテレビが消せなかったのだ)。


持ってるCDが、女性ボーカルか、エモ・メロコアばかりなので、爆音系でカッコいいものってないのですよ。
みんなガンプラ製作は何聴きながらやってるんだろうと検索しても、あんまりいいのがなく。
代わりに、マダムを目指してたのがガンダムSEEDで道をそれたという、私のような人(笑)のブログを発見した。
私だけじゃなかったのね、と一安心できましたよー。


現在の製作状況 
デスティニーは上半身と武装が終了。
顔の赤い涙みたいな部分の塗装にちょっと手間取ったです・・・ちっちゃすぎだよ。