ペプシのオマケ

ちゃくちゃくと増えています。だって、買ってきてくれるのだ。
自分で買いに行かなくてすんでいいんですが、なんだか心が痛い気がする・・・。


ペプシは、98円とか99円とかが安値なのでしょうか?
我が家はもともと、ダイエットペプシ(レモン味)かダイエットコーラ(レモン味)を箱買いしてるんで、大量に買って処分に困ることはないんですが、全種類そろえるのはさすがに大変だと思うなぁ。

昨日までにゲットしたものは、

  • SEED
    • イージス
  • デスティニー

で、「私がプラモで持ってないエールストライク*2が欲しいんだけど。でも、ストライクじゃないよ?翼がついてるこっちの方。プロビデンスじゃない白い方」、とお願いしたんですよ。
イザークが買えたから大丈夫だろう、と思ったんですが・・・やっぱり分からなかった模様です・・・プロビデンスはあんまりいらないです・・・(笑)。

本日までに揃ったもの

後は、ジャスティス、∞ジャスティスグフイグナイテッド、エールストライクがあればいいんですけど、アニメ見てない人*3には見分けがつかないだろうな。
自分でも買いにいこうかしら。

*1:銀髪の兄ちゃんがいるから買ってきてくれ、とお願いしたら白髪とか言いやがった・・・

*2:実はMGが欲しくてたまらない・・・ルージュに乗ったキラ見て、あーやっぱりカッコいいかも、と思ってさ・・・

*3:出かけてるか、放送時に家にいる時は私がアニメを見てる間に夕飯を作らされているのだ・・・