デスティニー!

新居で使う日用品を買いに郊外のショッピングセンターへ行ったら、
どこでも売り切れ状態になっている、
1/100デスティニー初回出荷バージョンが売っていた。
一個だけ。


あー、欲しいかもー、と思ったものの、
我が家には現在、製作中が2箱、手をつけていないものが2箱積んである。

第一、今日来たのは、風呂桶とか、キッチンマットとか、歯ブラシ立てを
買いに来たのであって、おもちゃを買いに来たわけではない。
しかも、仕事が終わってからの買い物だったので、すでに時間は8時を過ぎている。
早く買い物しないと、店が閉まる!!


そう思って通り過ぎたのだが、
「あれね、今回だけ展示ベースがついてたりするんだよねー」と
説明してたら、「買っちゃえば?次にはもうないよ?」とのお言葉が。

いやいやしかし、今日ここに来たのは、タオル掛けとかランドリーボックス(以下略。


購入したいものはすべて買えて、ご満悦のままふたたびおもちゃ売り場の前を
通り過ぎたのだが(日用品はおもちゃコーナーの隣だ)、
再び、じっと見てたのに気がついた横の人が、
「買えば?」とまた言った・・・そういわれちゃあ、
買うしかないじゃないか!


そんな訳で、デスティニーもウチに来た。

1/100では、デスティニーの評判は良くて楽しみである。


が、その前にドムトルーパーをなんとかしないと。
本日は、上半身完成。右足と、スラスター内部の部分塗装で終了。


電車男ガンプラを飾ってる棚、あれいいよな。欲しいなぁー。
宝くじ当たったら、特注で作りたいぞ。