ガンプラ作りてぇ!

最近、ケロロ軍曹の心情がよくわかるようになってきました。

引越し準備で日々過ごしていますが、
どうしてやらなくちゃいけないことがある時に限って、
違うことがやりたくなるんでしょうか?


もー、だめ。禁断症状。作りたい。ドム。


という訳で、夜はガンプラを作った我が家。
旦那のMGボールは、内部構造を作り終わった段階でしばらく放置だったのですが、
ようやく決心がついたらしく、シールを貼ろうとしたはいいものの、
コーションシールを見た段階で、すでに逃げ腰に。
読めないよ、なによこれ?とぶつぶつ言うのに、
更に私が「余白はちゃんと切れ」と追い討ちをかけておいた訳ですよ。
で、そのまま自分のドムを作っていたのですが。


旦那、しばらく静かに貼っていたんですが、
だんだん口がドナルドダックのようにへの字になった挙句。

ポイッと放り出して頭から布団をかぶってフテ寝(笑)。


気持ちは分かる(苦笑)。しかも、まだ内部だけであれだもんな。
外部装甲にも貼らなきゃいけないしなぁ。


他人事なのでケラケラ笑っていたけれど、
そういや、ドムの次にはMGズゴック作るんだよな、私。
もーあのデカール貼るのいやだなぁ・・・。
小っちゃいんだもん。読めないんだもん。飛ぶんだもん。
落とすとどこだかわからなくなるんだもん・・・。