イザークのグフ披露

ZGMF-2000、ということで、Xナンバーはつかないということは量産機か・・・。
ハイネ兄さんのX2000と同じく、Xナンバーの試作型で別バージョンの武器があれば、
とか思ってたんですけども。
量産機ってさー、大丈夫なの?イザークの生存は。
グフイグナイテッドはカッコいいんですけども、
最近、景気よく撃墜されたり爆発したりしてるから心配です。


しかし、プラモは金型が流用できるから出るだろうな、と思うとまぁいいか・・・。
ハイネグフのプラモから考えると、イザーク機はシールドが白一色になりそうだから、
クリアーブルーとかで綺麗に発色できそうだしな。
シルバーの上からブルーにして、メタルブルーでもいいなぁ。
その前にスラッシュザクファントムも出して欲しいところですが。
ハイネ機に、フォビドゥンの 大鎌持たせるとカッコいいんで、
イザーク機には、スラザクの鎌持たせたいんですけど!!