自由と正義と

  • 早速オーブの制服を着ているアスラン。誰にもらったんですか?
  • メイリン、すてみのこうげき!
  • ルナマリアに向かって邪魔だと言い放ったレイ。シンの守る対象がルナマリアになったことを知ってての文字通りの意味なのか、同期としての気遣いなのかが疑問である。初期のレイはいい子に見えたからな。
  • ストライクフリーダム、華麗に舞い降りてきました。∞ジャスティスと手を繋いで。今回はラクス相手だからまぁいいだろう。
  • ラクスに再び怒られたアスラン。先週の総集編でキラに毒舌をくらい、今週またラクスに圧力を加えられてます。
  • そのキラさんですが、ジャスティスを持ってきたのはキラの提案なのね。一人で歩けないぐらい重傷のアスランでも容赦ないです。キラやっぱり怒ってる(笑)?
  • アスラン、キラに「僕の言うこと、聴けるよね?」と思われてるんじゃないかと思いました。先週のキラ編と今週ので(苦笑)。月でも、アスランが宿題やってくれるから、っていつも手伝わされてましたが、それが変なトラウマになってるんでしょうか。
  • 来週。久々にアスランがカッコいいのじゃないかと期待してます。そして、シンとの対決が楽しみ!