CD片付け中

引越し準備の為にCDを片付けていたら、結局聴いてる始末(笑)。

現在はDIE IN CRIESがかかってますね。
やっぱり好きだわー。歌詞もアレンジもメロディも、なにもかもがバンドとしては最高に好みだったりする。

後は、ボーカルが非常に癖のある歌い方なので、CDに合わせて歌ってると非常に気持ちがいいってものありますね(苦笑)。

最近、キーワードに登録されたようですが、代表曲がそうかーそうくるか。
私だったら、WEEPING SONG、水晶の瞬間、殺シテモ殺シタリナイホドノ、LOVE MEかな。
なんて書いてたら後期のCDも聞きたくなってきたー。


ってことで聴いてきた。
代表曲なんて選べないよ
Through the Looking Glassも好きだなぁ。
今でもCDと一緒になら全部歌えるっぽい自分。散々聴いたし。
歌詞がすごーい好きで、いつも新曲楽しみだったっけ。
KYOさんとCOCCOさんの歌詞は自分的に毎回楽しみに読んでます。
他のバンドの場合は、基本的に歌詞を気にしない人間なので、あまり見てない・・・(苦笑)。

こんな感じで昔のCD聞いてるからぜんぜん進まない作業。
あとは本棚の片付けもあるけど、多分読むからそれも進まないな・・・。