リフレイン

相当製作がギリギリなんでしょうか。今頃総集編ですよ、ガンダムSEED DESTINY

  • てっきりアスランによるキラキラメモリアルだと思ってましたが、キラも登場。
  • まだ見てない第2クールのシーンもあったので、そこはお得。
  • 新規絵ないってどうなんですか。ほんとにもうグダグダなんですか。今スカパーでやってるあたりは結構面白いんですけど・・・。
  • 結局、今日の見所はOP差し替えと、EDのザクザクキャンペーンと予告だけかもしれませんな。
  • OPは、キラとアスランカガリのMSが差し替え。あとミーティア装備場面で一部フリーダムだったのが、ストライクフリーダムに変更。こんなことできるんだったら、タイトルバックもデスティニーにしてみようよー。
  • EDはザクザクキャンペーンの発表。結局どれなんですか、採用は。これってディアッカのだろうという意見が多いのですが、本当?一応、ザクからザクファントムになるそうですが、だったらせめてグフにしようよ、危ないよ、ザクでは・・・。

ザクも一応最新型ですが、最近結構墜ちてる気がする。


で、予告。

しかし、起き上がれなくて呻いてるのにどうやってパイスーに着替えたんだ?
それよりも、ラクスピンチ→キラ登場→カガリ姉ピンチ→キラ弟登場→キラピンチ→アスラン登場、というこの流れはどうなんでしょうか。
カガリのピンチにはアスランが出ればいいのに。カガリピンチもキラピンチも同じ日でしょう。あぁもう投げちゃってるのか(苦笑)。