ようやく治った

修理に出したパソコンが戻ってきたー!
ブラウザのお気に入りとか消えたらどうしようかと思っていましたが、
それは無事でした、あーよかった。

他のパソコンでここいじってたらなんかいろいろ設定が変わってしまったので、
戻してみたり。

以前のHP、久々に行ったらまだカウンターが回ってて、
非常に不思議な気分になったり。
検索サイトでなんか引っかかってるのかな、不安ですが、
せっかくながくやってたサイトだから消せないという気持ちもある(苦笑)。


ここまでたどりついて下さってる方はいるんでしょうか。
いたらぜひ名乗りを!なんて思ってみる・・・。
ちょっとの間しかリンクしてなかったから無理かな。


で、近況。


鋼の錬金術師を見始めた。
先週かな、夜中に起きてテレビをつけたら
劇場版公開記念の特番をやってまして。
面白そうだなーと思ったら、今週からスカパーで再放送が始まったので。
HDDで録ってまとめて見たら、やっぱり面白いかも。

基本的に飽きっぽいので、一週間に一話という通常放送よりも、
毎日一話ずつという放送形態の方がありがたい。


それに、以前これまた夜中に再放送分で
お互いに相手が恨んでるんじゃないかと思って離れ離れになる兄弟を見たんで、
なんだか泥沼ってて楽しそうだなーと(苦笑)。
泥沼人間関係モノに弱いんで。


しかし、鋼の錬金術師の兄弟は、とってもヒドイ設定を背負ってるなぁ。
いやー、これからが楽しみだ。
今のとこ、四話まで見ました。
映画版のCMだと、弟が兄貴そっくりになってますが、
なにがどうなってそうなったのだろう。
今月には引越しがあって、途中見られなくなるのが辛いぞ。


フジロック始まったね。